CLUB ROOTS

三重県 四日市市西伊倉町2-3

TEL:059-318-4725

営業時間:13:00-23:00

2/29 (土) ReVision of Sense 『ONEMAN TOUR 2020』 延期のお知らせです。

ReVision of Sence ONEMAN TOUR
2020 2月29日(土)四日市ROOTS公演について大切なお知らせ [2/27更新]

平素よりReVision of Senceを応援していただき誠にありがとうございます。
2月29日に開催予定でした「ReVision of Sence ONEMAN TOUR 2020」四日市公演は
日本国内における新型コロナウィルスが拡大している状況を受けまして、
直前まで開催の方向で検討しておりましたが、
感染の拡大を収束すべく、延期とさせて頂くことに致しました。
本公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

延期される振替公演日程は現在調整中となっておりますため、追って告知させていただきます。

また、3月17日(火)西川口HEARTS公演につきましては、現在開催を協議中となります。
各関係機関から示される情報に注視しながら慎重に検討させていただきたく、
開催可否につきましては決定次第ご案内申し上げます。

【チケットの払い戻しに関して】
チケットの払い戻しに関しましては、改めてTwitter、HPにてお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちください。
お手持ちのチケットは払い戻し、及び振替公演の際に必要となりますので、
大切に保管いただきますようお願いいたします。